名古屋市の学習塾「早稲田進学セミナー」のウェブサイト

2学期からの成績アップ! 「受験講習」申し込み受付中

名古屋市の学習塾「受験講習」紹介

2学期からの成績向上に必須!受験講習申し込み受付中

ただいま早稲田進学セミナーでは受験講習の申し込みを受付中です。

今まで鍛え上げた基礎力を元に、受験を制するための応用力、テクニックを磨きあげるためには「受験講習」が欠かせません。
得点力を鍛えて合格を勝ち取りましょう!

ただいま特別キャンペーン実施中!入学金無料・講習費用半額

早稲田進学セミナーは、受験講習を受講される方を対象としたキャンペーンを実施しています。

受験講習を申し込みされた方は、特別に入学金・年間諸費用を無料とさせていただきます。

さらに、そのまま受講を継続される方は受験講習特別費用の半額をキャッシュバックいたします。

そして、講習内容にご不満のある方や、成績の向上が見られなかった場合には講習費用返金制度を実施しています。

キャンペーンの詳細はぜひお問い合わせください。

小学生・中学生・高校生・浪人生まで幅広く、受験・学習のお悩みにもお答えします。「受験講習が大切な理由」について、下記をぜひご覧ください。

なぜ「受験講習」が大切なのか?

いよいよ2学期。もたもたしているといつのまにか冬・受験直前なんてことも。
だからこそ、受験本番を意識した対策は2学期が始まるタイミングには開始していないと遅いスタートになってしまいます。
このタイミングでスタートする「受験講習」が合格に直結する理由をご説明します。
長年の指導から、受験の成功には2学期からの「受験講習」は絶対外せないと私たちは自信をもって断言します。

そもそも「受験勉強」には二つの側面があります。それは「基礎力」と「テクニック」です。
スポーツの練習が「体力」と「技術力」であるように、受験を制する力もこの2つが特に重要です。
基礎力はその名の通り基礎的な学力。計算力・読解力・暗記力をはじめとした学習そのものを推進する力を土台に
教科ごとに学習内容を咀嚼し理解する力です。これは夏期講習までに会得すべき力です。

しかし、基礎力だけでは合格を勝ち取るのは難しいのが現状です。陸上競技の「高跳び」を授業で経験されたことがあるかと思いますが、
跳躍力に加えて、背面跳びやベリーロールなど効率的な跳び方を知らなければ良い結果は得られません。どんなスポーツも同様に、
基礎体力や持久力だけでは、出せる結果に限界があるのです。

それでは、一体どうするか。それこそが「テクニック」の部分です。高跳びの「跳び方」や、水泳の「泳法」と同様に、受験勉強でも
個人にあった解答の進め方があります。しかしそれは、あまり一般的には知られていません。そのものの情報や分析がされていないからです。
そしてまた、難関校では受験する学校ごとに試験自体に特色があります。それらを把握し、対策することもまた必要な「テクニック」なのです。

基礎力の部分は、実は個人でも学習方法次第ではそれなりに向上が望めます。しかし、「テクニック」はなかなか個人で会得していくのは難しいのが現状です。個人にマッチし、志望校にマッチするテクニックを身につけるのは、まさに合格を勝ち取るための効率的な道となります。
だからこそ、このテクニックを磨くためにも、情報を持っている学習塾・予備校での「受験講習」が必要なのです。

早稲田進学セミナーでは、毎年多くの受験生が志望校合格を手にしています。
その度に私たちは喜びと、また受験データを取得し、分析・先鋭化させています。

いよいよ受験が直前に迫る今、効率的な学習方法で志望校合格を勝ち取りましょう!
受験勉強が軌道に乗らない、危機感がない、という生徒さんがいたら、迷わず受講していただきたい講習です。

効率的な学習方法で、受験を制する秋の「受験講習」。
ご検討の方はぜひ名古屋市の学習塾・進学塾「早稲田進学セミナー」までお問い合わせください。

名古屋市・愛知県の難関校合格を目指し、受験講習をご検討の方

小学生・中学生・高校生・浪人生。すべての生徒を対象に「受験合格」テクニックを伝授!
受験講習にご興味方は下記よりお問い合わせください。
名古屋市学習塾で受験講習お申し込み

さあ早稲田進学セミナーの受験講習で、志望校合格を掴み取ろう!

コメントは受け付けていません。

ページトップへ