名古屋市の学習塾「早稲田進学セミナー」のウェブサイト

いよいよ正念場!「受験直前講習」受講者募集中

名古屋市の学習塾「受験直前講習」紹介

合格を勝ち取るラストスパート!「受験直前講習」申し込み受付中!

ただいま早稲田進学セミナーでは受験直前講習の申し込みを受付中です。

今まで鍛え上げた基礎力・応用力・テクニックをさらに磨きあげるために「受験直前講習」が欠かせません。
志望校にあわせた対策で、最後の得点力を鍛え、合格を一緒に勝ち取りましょう!

ただいま特別キャンペーン実施中!入学金無料・講習費用半額

早稲田進学セミナーは、受験直前講習を受講される方を対象としたキャンペーンを実施しています。
受験講習を申し込みされた方は、特別に入学金・年間諸費用を無料とさせていただきます。
さらに、そのまま受講を継続される方は受験講習特別費用の半額をキャッシュバックいたします。
そして、講習内容にご不満のある方や、成績の向上が見られなかった場合には講習費用返金制度を実施しています。

キャンペーンの詳細はぜひお問い合わせください。

小学生・中学生・高校生・浪人生まで幅広く、受験・学習のお悩みにもお答えします。「受験直前講習が大切な理由」について、下記をぜひご覧ください。

なぜ「受験直前講習」が大切なのか?

皆さんはいままで、1年間、またそれ以上の時間をかけて受験勉強に励んでこられたかと思います。
基礎力の定着から応用力、さらには受験に必要なテクニックにいたるまで、順々にステップを踏んでこられました。
そして、その集大成にあたるのが「受験直前講習」なのです。

受験において何よりも大切なのは、「得点を1点でも多く獲得すること」と言えます。
ここまで、名古屋地区、ひいては全国の学生が、切磋琢磨を繰り返してきました。
その中で、最後に抜きん出る力を鍛えるためには、受験本番においてたった1点でも多くの得点を
勝ち取りにいかなければなりません。

そのためには、過去の頻出問題や傾向、本番同様の環境で自分に改めて見つかる弱点の克服、プレッシャーとの向き合い方、時間配分のチューニング…。このタイミングでこそしておくべき対策が必要です。

最後に受験競争を制するためには、気を抜かない「脇の固め方」を覚えておく必要があるのです。
今までに築き上げた武器の最後のメンテナンスが「受験直前講習」の大きな役目なのです。

効率的な学習方法で、受験を確実に制するための「受験直前講習」。
ご検討の方はぜひ名古屋市の学習塾・進学塾「早稲田進学セミナー」までお問い合わせください。

名古屋市・愛知県の難関校合格を目指し、受験直前講習をご検討の方

小学生・中学生・高校生・浪人生。すべての生徒を対象に「受験合格」テクニックを伝授!
受験直前講習にご興味方は下記よりお問い合わせください。
名古屋市学習塾で受験講習お申し込み

さあ早稲田進学セミナーの受験直前講習で、志望校合格を掴み取ろう!

コメントは受け付けていません。

ページトップへ